・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ピュアニーモの小花ちゃんがこの前養子に来たんですよ
もう可愛くって可愛くって><

お洋服作るのも楽しいですね
こんなの!作りましたっ(靴と靴下以外)

冬服的なの



ふりふりっ

裁縫の知識なんて皆無なんですが見よう見まねでできる物ですなぁ。。
靴も作ってみたいですがどういう風にすれば良いのやら
あと、服もだけど写真撮るのも上手くなりたいですね(´x`;)


関節を隠したいのでニーソが欲しいです。
作り方がわからんので買っちゃおうかな。。
人形が関節出すのってぱんちゅが常に見えてるようなものだと思うんですね
時々ちらっと見えるから萌えるの。


もう可愛くってハマりすぎちゃって困りますわw
親に「ちゃんと現実を見ろ」と言われてしまいました(´・ω・`)
2011.01.30 Sun l 未分類 l top ▲
