・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

テストで余った時間にうさうさ



テスト・・・はまだ終わってないけど懸念してた教科が終わりましたわっほうっ><*
ということで、今ならこの位の落書きなら頻繁に更新できる気がするんですが
落書きでも頻繁に更新するのが良いか、しっかり仕上げて時々更新か、どっちの方が良いのでせうかー(´x`*)

しっかり描いて毎日更新とかできれば一番良いんでしょうがねw


▼はくす返信
>割烹着のリボンちゃんが見たくて拍手したわけじゃないですよ?
割烹着似合いますよねきっと似合いますよね!w
今度描いて見たいなと思ってますw
>今月のコンプでまたアインさんが株を上げてましたね。やはりアインさんはぎゃっぷもえの方向で行くのでしょうかね。あとダークマターさんちょっとおちつけ(笑)
今月のコンブまだ読んでないです気になります><
アイちゃんが活躍するんですね楽しみです!
スポンサーサイト
2011.01.28 Fri l なのはなの l top ▲
