・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コピ本の表紙だったものをちょっとCG加工
自分もちょっとずっデジタルに進出しているよ(´x`)

ヴィヴィアイ可愛いですわぁぁぁ~~~




なんか最近サーバーが繋がらなくて困りましたわ
このブログは別のところのなので更新できるんですがね、トップページとか諸々更新できぬぇ
パスワード合ってるはずなのになぁ。。(´・ω・`)
まあ、、所も近いうちにサービスをやめるなんて聞いたのでこの機に移転しようかなとか思ってるんですが
どこか良いサーバーないですかね(´x`)
できれば無料で画像の外部リンクができれば良いんですがなかなか無いですよなぁ。。。


2011.01.08 Sat l なのはなの l top ▲
