・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

もっとちゃんと描きたかったんですが取り急ぎこんな感じで;
誰かバニーコスさせようかと思ったんですが、丁度良くうさぎがいるじゃない!という事でw

昨年も色々な人に大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします、当サークルは、皆さんに支えてもらって生きています

新年!しかし冬休みといえど課題とかテスト勉強とか色々あって休めにゃい・・・(ノx`)
問題集解いてたら深刻なほどレベルが足りてない事に気付きました;;;(((´・□・`)))
コミケ前に沢山漫画描いて楽しい思いしたので、しばらくは勉強しっかりします。。




それと、コミケお疲れ様でしたーっ
やっぱりイベントはいつも来ていただいてる皆さんの顔が見られて良いですね、有難うございます。
人前が苦手なので感謝がしっかり伝えられていない気がするのが気がかりですわ
わかり難いかもしれないですが私の胸の中は皆さんへの愛と感謝でいっぱいなのです!ありがとうございます

▼書店委託
おさわがせシスターズ→とらのあなさん
きらきら流星群→DLsiteさん
で扱っていただいてます

▼個人通販
サーバーが繋がらないのでこの場で告知をば;
▽取り扱っているもの
・新刊「おさわがせシスターズ」500円
・新刊「きらきら流星群」(本が完売なのでPDFデータをお渡しします)500円
・左の通販ページの既刊(「デート×デート」「アイあいLoveたい」「あやとりごっこ」は売り切れ)
・委託新刊「eat me? HEROooo!!」400円(しばらくしたら作者さんに返してしまうのでお早めに)

ということで、よろしくお願いします


あと、ねこじゃらしさんのところで漫画を描かせて頂いていました、事後報告ですみません;
大分前に原稿を提出したので冬コミの本だという実感がなかったのと、カービィ本が出せたので相当浮かれてて;(←言い訳





▼拍手返信
>掘江弘己さん
返信遅れましてすみません;新刊しっかり出来上がりましたよっ!
コミケお疲れさまでした、挨拶来ていただきありがとうございました~(´ω`)ノ
>本日は画伯とサークルの皆様本当にお疲れ様でした。イラストまで描いて頂きながら感謝の言葉しか思いつかず、「良いお年を」のフレーズ言い忘れてしまいました、ごめんなさい。来年はそんなコトにならないよーにがんばりたいです
いえいえ来ていただいただけで嬉しいのです有難うございますっ
こちらこそいつも感謝を伝えるのが苦手なのでおあいこですよっ!今年もよろしくお願いします
>今年は大吉(セインさん)出たー じゃなくて、あけましておめでとうございます!それからコミケ乙でした 
大吉おめでとうございますっ(*>ω<)
おみくじ絵も長いこと同じなのでそろそろ新しくしたいと思いつつ;
今年もよろしくお願いしますーっ 
>冬コミお疲れ様でしたー!「キミと交換こマジカル」と「おさわがせシスターズ」を購入させていただきました。パステル調の表紙が愛らしくて気に入っております。交換こ~は静、おさわがせ~は動と対照的な内容で楽しめました、本当にありがとうございました!
気に行っていただけて嬉しいです!
表紙はアナログで描いているので、印刷を通すとイメージが変わってしまって中々難しいです(´x`;)ゞ
これからも可愛い表紙を目指して頑張りたいと思います、有難うございました!
>葉月かみゅさん
>オリジ娘について
おおっ、よく見ていらっしゃる!wオリキャラや背景でモブを出すときなど、うちの看板娘をこっそりだしていますw
看板と言いつつ描く機会がなかなか無いのでせめてこういう所だけでも;
姉の方はリンちゃん、ボタンの娘はボタンちゃんです。そのまんまですw
スポンサーサイト
2011.01.04 Tue l 日記 l top ▲
