・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう明後日あたりからコミケですかね?
早いわぁ!

という事で頒布物まとめました。
もっと早くまとめたかったんですがさっき描き上がったばかりの絵もあって(←


★新刊


    
☆おさわがせシスターズ☆
なのは本
32P 500円
とらのあなさん→予約


☆きらきら流星群☆
星のカービィ本
44P 500円
DLsiteさん→予告




  
☆ブライトカラーでアイしたい!?☆
なのはコピー本
24P 300円
ヴィヴィアイ漫画とリリパレポ漫画の2本立てですっ(*>ω<)ノ
表紙がカラーな割に内容は割と落書きなので注意ですw

【追記・ちょっと変えました↑】

★委託

☆eat me? HEROooo!!☆
SWOT本
24p400円
こちらのサークルさんから→少年アンダードッグ
詳細はこちらとのことー(ピクシブ)


先着でラミカがつきますっ!
カービィ本にはカービィ絵の物を、なのは本にはなのは絵の物をランダムにお付けしますっ
という事で、今回は最大2枚つくのです!

ではではっつ01bはルいろ筆ペンで待ってるよ!
2010.12.27 Mon l 日記 l top ▲
