・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

12月ですって早いですねー
今年もあと1カ月で終了のお知らせです!

色々な何かが迫ってきますよ!
原稿だったら楽しいから良いんですけど課題とどう接して良いのかわかりません。





ところでこの時期は待降節ですってー
イエスさんの降誕を心待ちにする時期だとか
ろうそくが千歳あめみたいでおいしそうですわ(´p`*)





▼拍手返信
>双子が大活躍と聞いてwktkしながらコンプ読みました。テンション上がりすぎて眠れなくなってしまったです。。。胸が大きくなるアングルについて同じコト思ってる人居たんだって、なんかうれしくなったり
双子久しぶりに出てきた気がします!可愛いよ可愛いよvvv
シャンテの胸はあれは反則ですずるいです><
2010.12.01 Wed l 日記 l top ▲
