・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンプエース買いましたのです
シャンテが可愛かったので思わず落書きをっ

とりあえずネタばれなのでサムネ表示で?



しゃんて♡

今回こんな話でしたよね?(←


亀甲縛りって手足自由に動かせそうだし何の意味があるんだろうとググってみたら
装飾的な意味が強いんですってねー

ところで構図によってシャンテの乳がとても大きく見えるんですけどその素敵なカメラワークを習いたいものですわ(´x`)
2010.11.27 Sat l なのはなの l top ▲
