・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



最近シャンテ描くたびに可愛く思えるんですけどどうしたら良いですかw
ていうか完全に自分の中で勝手にキャラが確立していってます
公式でもまだ何ページも出てないのに!w
シャンテ可愛いよ可愛いよ~~




リリパももうすぐですね!
最初学校があるし行けないなーと思ってたら、よく予定を見たら休みだったので行くのです
たぶん休み、うん、もし勘違いで授業あってもきっと休みです!w
最近急に行く事になったのでテンションが変に上がって困ってまっさ
生ゆかり姫!生奈々さま!!生J!!
楽しみです!ww

グッズってやはり朝から完売速報が流れるんでしょうか(´・ω・`)



▼拍手返信
>シャンテさんを見にちょっと遠くの本屋までコンプエース読みに行ったらトンファー抜いた時の擬音が「シャテーン」でちょっと吹きました。何なんだそれは。それにしても他の教会の人等もシスター帽?かぶればいいのに。
シャテーンっ可愛いじゃないですか!w一瞬「シャランッ」とも見えましたがシャテーンッの方が可愛いのでそっちを支持します!w
シスターさんの帽子はドゥーエお姉さんとかもかぶってましたねー。好きにかぶれるものなのか階級とかあるのか。。
2010.11.20 Sat l なのはなの l top ▲
