・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

出場をためらってたシーンもあった気がしましたが無事出場できるようでわくてかなのですよ。
そして次号のvividではシャンテが冒頭ででっかく活躍する予感・・・!?



▼拍手返信
>濃厚なシャンセイ分が溢れんばかりの一シーンですね。こーゆーのをずっとずっと待ってました、思った以上に良い組み合わせになりそうな予感が!
いたずらコンビ可愛いですーw
原作でも教会組が活躍する日を心待ちにしているんですがいつになることやらw
2010.11.14 Sun l なのはなの l top ▲
