・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
へちゃった

イラスタの体験版があったので使ってみたのですよ
色々な効果が使えて楽しいね。いつもコピックで塗ってる数倍時間がかかって面倒くさいけど
体験版だしずっと使えるわけじゃないし、気が向いた時に落書きする程度に使ってみようかなと
面倒くさいけど色々いじれて楽しいし


あ、絵はプリズムアークのフェルちゃん
こういういかにも魔女っ娘なデザインって好きですわ~
フェルちゃんまじ天使
2010.09.25 Sat l その他絵とか l top ▲
