・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今回も沢山の方に来ていただきありがとうございましたーっ!!
ビッグサイトという事でしたがいつも通りの雰囲気でしたねー
SHTも一緒という事でお得!
次も合同なら良いのにとか思うけどPIOじゃ無理ですかねぇ・・・かといって毎回ビッグサイトというのも(´x`)
次回は冬コミ一ヶ月後じゃなくて良かったですw

コスプレゾーンもも色々なヒロインが居て可愛かったです
天理可愛かったまじ可愛かった!ぷちぷちしてた!天使バージョンなかったのかなー
あの方のおかげで天理熱が上がりそうです
描きたい!自分もコスしたい!地毛でできそうだし
まよいちゃんコスした幼女がいるって信じてたけど自分が見た限り見つからなかったどうしてー!?




今回の新刊も通販始まりましたのでよろしくおねがいします
キミと交換こマジカル
デート×デート  とらのあなさん めろんぶっくすさん


個人通販ページは更新中ですっ更新しましたっ
よろしくお願いします




▼リリマジ乙でしたっ!
>はじめまして!藤華といいます。リリマジ10では萌えをありがとうございました。コロリオもアイヴィヴィも萌え萌えでした!てゆうかセインさんかわゆす!とにかくありがとうございました!
始めまして、こちらこそありがとうございましたっ!
セインさんもヴィヴィあいもリオコロもみんな可愛いですわぁぁ~~~~\(´▽`*)/
>リリマジ10お疲れ様でした。通販待機組なのでこれ以上は何も言えませんが、お疲れ様でした。通販に期待しますます
ありがとうございまーすっ
書店さんで通販始まっておりますので良かったらご利用くださいませ、個人通販はもうちょこっとお待ちくださいませっ
スポンサーサイト
2010.09.21 Tue l なのはなの l top ▲
