・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リリカルマジカルリリマジ10ですっ!
新刊告知するですー





  

ふらぽわさんと光野ひかるさんがゲストに来てくれましたありがとうございますーっ



もう一冊っ!




 

合同本ですー
タイトルは「だぶるでーと」って読んでくだしあ
お隣ひなたぼっこ倶楽部さんと合体です

あ、表紙のアイちゃんは自分が線画描きましたよたぶん

合同本を買っていただいた方に先着でお菓子プレゼント!



ということでっ、エ24で待ってるよ!






と、そんな感じです
こんな短期間に2冊とか・・・夏休みだから何かやりたい!と思ったらこんなことになってました
自分は漫画しかやる事がないのかと寂しく・・・ないもん!
イベントに行けばいろんな人に会えるから楽しいもんっ
時々ついったで体調悪いとか言ってましたけど別に2冊描くのに無理したというのではないですの

しかし合同本とか、他の人の絵と並ぶとなかなかクるものがありますわ・・・
_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_
いや、何というか、もっとうまくなりたいって思いますね
うんがんがろう
スポンサーサイト
2010.09.13 Mon l なのはなの l top ▲
