・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


気付けばリリマジ一週間くらい前ですね(´x`)

新刊告知はもうちょっと待ってくだしあーーっ
とか言ってると前日とかになっちゃいそうな気がしなくもないけど
一応新刊出るんでよろしくなのです

エ24だよ!
えにしだよ!素敵な縁待ってます(´▽`*)




▼拍手返信
>新刊届きました~ なんていうか10月14日が一段と待ちどうしくなりましたよ
 それからスケブのデデデ大王、大感謝ぞい

遅くなってすみませんでした;
カービィ買ったらきっと一日中やってしまうんだろうなーってくらいわくてかしてますわwktk!
カービィちゃん可愛いよカービィちゃん!!
2010.09.11 Sat l なのはなの l top ▲
