・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



近頃は2期制だとか何だとかで既に学校始まってるところも多い気がしますがねー
8月の終わりに、全国の小中高生たちが揃って宿題が終わんない~って焦ってるのを想像すると微笑ましいんですが
今ってどのくらいの学校が今日まで夏休みなんだろう


明日から新学期っていう人も、夏休みなんて何十年も前に終わったって人も、来月も再来月も夏休みって人も
夏の思い出できましたかーっ?
一番の思い出がコミケって言う人も多いんじゃないだろうかと勝手に思ってるんですが
自分もスペースに来ていただいた皆さんのおかげで良い思い出ができましたよ!ありがとーっ
2010.08.31 Tue l 日記 l top ▲
