・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


こみっけー
はじまりましたなー


日曜日 東地区 "リ" ブロック 37aで僕と握手です!
新刊既刊沢山あるので来てくれると嬉しいな!
先着で↑のセインさんと前回更新したリボンちゃん、カービィちゃんのラミカをランダムで付けますー
比率的にはセイン:リボン:カービィ=5:3:2くらい用意してま


であであっ、お待ちしてまーすっ!





▼拍手返信
>握手をして「キミの手は暖かいね」って無印なのはの再現なんてどうだろうと思いましたが、その為には全力全開の一騎打ちをしないとダメなのに気付き・・・夢破れる
むしろvividの娘らは常に模擬戦で全力全壊で戦ってますねw
もう皆すっかり仲良しさんです!
2010.08.13 Fri l なのはなの l top ▲
