・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来週はコミケですか?
やだ早い
しかし入稿したの大分前だから何描いたか忘れちゃいましたよ。いや覚えてるけど
うっかりしてるとまた告知が2、3日前ってことになっちゃうからサンプル載せるですの



新刊です~



  

アイヴィヴィ+セインさんみたいな感じの
ちなみにタイトルは「あいあいあいたい」って読んでくだしあ

とらのあなさんでも予約受け付けてます




もう一冊っ




カービィちゃんカービィちゃんっ
毛カビちゃん描くの難しかった( ´△`)



先着でラミカつけたいな・・・?


ではでは、日曜日 東地区 "リ" ブロック 37aで僕と握手っ!
さいきん体調悪いんで握手できるように体調整えておきますっ。
実際握手してくださいなんて言われる事ありませんがw




▼拍手返信
>毛糸玉に手と足をくっつけて―――毛ービィ・・・ダメかヤッパ
黄色いからキービィみたいな名前の付け方ですw
やっぱり毛カビがわかりやすいですかねぇw
2010.08.07 Sat l 未分類 l top ▲
