・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


うちの方は雨が降って風が強くて涼しくて過ごしやすかったです
体調もだいぶ楽でした
早く冬になれば良いのに


ところで、晴れを天気が良い、雨を天気が悪いと言いますが
なして雨は悪者にされるんでしょうね
雨が降らなかったら困るじゃないの、雨だって良いお天気じゃない!
傘が壊れるのは困るけど!

学校行ってる途中に、風にあおられ骨が曲がったので直そうといじってたら切れました。
尖った金具が風の勢いで向かってきて怖かったです( ´x`)
きっと傘が丈夫だったら風の力で飛べたのになぁ・・・!!





昨日も書きましたが
とらのあなさんで新刊の予約が始まっているので良かったらよろしくなのです!
宣伝でした





▼美脚良いですねへんしん
>ひとコマ目のセインさんの美脚に釘付けになりました、いやあ新刊楽しみデス
ミッドでは珍しく細身なセインさんですよ!
むちむちしたのも良いけれど、細いのはまた違った良さがありますね( * ̄ω ̄*)
スポンサーサイト
2010.07.30 Fri l なのはなの l top ▲
