・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲





オチないですよ
だって新刊のサンプルだm(ry

何か面白い事言わせたいと思いつつも難しいですね
ということでっ、何言わせたら面白いか募集!
・・・え、どんな絵があるか知らないから無理だって?



あ、そだそだ、とらのあなさんで予約が始まってたのでよろしくですよ
画像が入ってないけどやっぱりこの時期は忙しいんですかね





▼拍手返信
>ヴィヴィアイ新刊のアインハルトさんがかわいすぎて困るんですけど。て言うか時空ではアインハルトさんみたいなのの方が少ないんじゃ?とか思いながら読んでました(笑)
ありがとうございますーっ
アイちゃんは本心ではヴィヴィオさんにらぶらぶしてるのを気付かないふりしてやきもきしてれば良いです
2010.07.29 Thu l なのはなの l top ▲
