・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

/なんだってー\




まあっ、レポートもまだいくつかあるけどいっちゃん難しいの終わったし、一週間もあればあと3つくらい余裕・・・!!

原稿ももうすこしなのですわ。
漫画って、描くの自体も楽しいけども
ベタ塗って、ホワイトやって、段々と完成して行く過程が面白いです

ところで、ヴィヴィオさんリボンなくても誰だかわからないってことないですよね・・・!
下の絵、誰こいつってなってない?大丈夫かな
2010.07.16 Fri l なのはなの l top ▲
