・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


コミケの新刊こんな表紙にしようかなぁーとか
まだどっか塗ろうかな、どうしよう
今回も蛍ピ差し替えにしようと思うので、後ろの赤いのがどう光るか今からどきどきですわ



おっと、ちびっこから苦情はいりました


という事で夏はヴィヴィアイ+セインさんで行こうかなーとか
アイちゃんも描きたいしセインさんも描きたいしどうしようと悩んでましたが
どうせなら両方描いちゃえーっと!






▼拍手返信
>ラ・ピュセルプレイ時間が50時間を超えたんですがプリエさんが一向にエロくなってくれません。あとプリエさんの愛称「やきぶた」って人を殴る時にそう言うからであってディフォルメキャラがやきぶたっぽいからじ(ry
ラ・ピュセル†ラグナロックはCERO”C”の超健全ゲームであって原作でえろいシーンはありませんわ
でも魔王プリエ様は人間時に比べセクシー度アップですよ!谷間にうずまりたいです
あと別に誰も愛称がやきぶただなんて言ってません失礼なw
>ライブおつかれっ! すずっちと行けて楽しかったですわ! って、さっそく自分の妄想がupされているw  これはもうコピー本を出すしかないんじゃね?w なんだかんだ言って変わった美希も好きですけれどね! あと成長した真美は渡さない。これからもアイマスを応援していこうぜ!!
乙っつーっ!せっかく描いたんだし上げるのだわ。
むしろ時間があればオフセで出したいけどねー(←
じゃあっ・・・真美はあげるから残り全員は貰って行くの!!
>ゆりしぃー・・・お疲れサン
( ´;ω;`)ノおつかれさままままま
スポンサーサイト
2010.07.10 Sat l なのはなの l top ▲
