・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アイマス2が発表されました!
ライブに一緒に行った友達が、新美希を見て「これキャバ嬢だろワロスwwwwwwwwwwwwwww」って言ってたんで描いてみた
キャバ嬢の服わかんないんで露出の高い服ーとか大きいアクセーとか描いてたら響みたいになる件(・ω・`)

いろんな発表があったライブでしたがとっても楽しかったーっ!
ゆきぽとか、曲聴いてて最近良いなーとか思ってきたところにまさかの発表ね・・・!


個人的には、やっぱり美希はともかく響と貴音ちんは961なわけですよ
すっかり765に馴染んじゃって・・・うぅ・・
初期の設定的には765だったわけだし、原点に戻ったとも言えるわけですが。。。
まあっ、2になって気持ちを新たに元961娘も愛していきます・・・!!






あと、話は変わりますがサンクリの新刊委託始めましたー
今回はDLsiteさんなのです
作品ページ
よかったらよろしくですー




▼ライブ乙でしたーっ
>アイマスライブ、お疲れさまでした!いきなり声かけてすみませんでした。さぞ、驚いたかと思いますが、なんていうか声かけずにいられなかったというか…wライブ終わった後のテンションで書いているので文がおかしいと思いますがそこは、ごめんなさいwではでは
いあー、びっくりなのでした、よく目立つとは言われますが顔を覚えられてる方がいるとはw
しかし私よりも一緒にいた友達と会話が盛り上がるとはどういう事!自分が顔見知りで喋れてないだけですが!w
ライブお疲れ様でしたーっ
スポンサーサイト
2010.07.06 Tue l あいます l top ▲
