・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


自サークルでのサンクリ参加は初めてでしたが、聞いた通りまたーりしたイベントでしたー
相変わらずスケブばかり描いてましたが(←

差し入れとかお手紙とかありがとうでしたーっ
お手紙は全然迷惑なんてことないのですよ、とっても嬉しいのです
直に声をかけけてくれるのも嬉しいですが、文で感想をいただくと後でゆっくり読めるのでにやにやしてしまいますわ(* ̄ω ̄)

あ、それと、通販ページ更新したので良かったらどぞー


次はコミケなのですわーっ
自分としては怒涛の〆切ラッシュっ!て感じですが、イベント的に見ると2カ月あくんだなぁ
あと、原稿は楽しいから良いけど学校のレポートがきつい。つまんない。
どうして両方とも〆切が同じ時期なんだよう(ノ□`)



▼拍手返信
>本日はお疲れ様でした!色紙!色紙!色付き!!!まさか色塗って頂けるとは思ってもいなかったので―――ホントにホントにありがとうどざいました
お疲れ様でしたーっ!色紙を描くのは若干苦手だったりしたのですが喜んでいただけて良かったですー。
>サンクリお疲れ様でしたー。響のスケブ、どうもありがとうございます。これでまた、スタッフ頑張れますw
そちらもスタッフお疲れ様でしたーっ
スタッフさんのおかげでイベントも安泰なのですー、これからもがんがってくださいっ
スポンサーサイト
2010.06.30 Wed l 日本一とか任天とか l top ▲
