・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

プリエさん。

来週のサンクリですが、ちょこちょこっと言ってたんですがラ・ピュセル本です。
多分成年向け島・・・?
4月1日ごろに、ついったで夏にえろい本描くよ!って言ったんですが宣言通りに(* ̄v ̄)b
エイプリルフールだって嘘つかんです
あうあうあうぁ・・・は、初めてなのでお手柔らかにににににに
ヌけなくったって怒っちゃ嫌ーよ

表紙は上の絵っぽい感じです。
サイトが全年齢向けなので、サンプルって上げて良いものか・・・という事で当日立ち読みするか表紙買いしてください
とか言ってたら表紙の完成型取り込むの忘れましt(ry


ま、まあっ、色々とぐだぐだだけど当日はO18bでまってるよ!




▼りりかるまじかるっ☆
>リリマジお疲れ様でした、こう、弄りたくなるアインがかわいくて仕方ないです、とても焦らせたくなるww
お疲れ様でしたーっ
アイちゃんはいろいろいじりたくなります萌える(*´▽`)
>本到着しました。スケブやおまけもいっぱいつけていただきありがとうございました。やっぱりアイちゃんはかわいすぎですね。
通販ご利用いただいた方ですね。遅くなって済みませんでした;
喜んでいただけたようで良かったですー
>リリマジ行けた人はうらやましかー。。。ところでスケブって色紙にもキュキュッと描いて頂けるのでしょうか?
リリマジでお会いできずに残念でしたー。良かったら通販等ご利用くださいませ
イベントであれば持ってきていただければお描きしますが、スケブ等の画用紙の方が画材の相性的には良いですー
個人通販の場合は、すみませんがペラ画用紙を1枚つける形になりますがご容赦くださいませ
スポンサーサイト
2010.06.23 Wed l 日本一とか任天とか l top ▲
