・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 

リリカルマジカルおつでしたーー
絵は抽選用色紙
リリマジは色紙展示してくれて嬉しいね!数少ないアナログ媒体の展示の場なの!


うー、明日早いし寝なきゃいけないけど、イベント後は創作意欲が高まって仕方ないですね。
今から何か描き始めたら確実に明日学校遅刻するのでブログの更新で我慢
しかし眠い

何だか今回はいつもよりも沢山の方に来ていただいた気がします。感謝。
みんなヴィヴィアイ好きなのか!?
スケブも、あんまり描けないかもとか言いながら結局いつもと同じくらいの数受けたんですが、何人か断ってしまいましたし。。。くぅっ
なんにせよ有り難いのですー


イベント行けなかったよ!という方は、とらのあなさんに委託しているので良かったらよろしくですー。
帰りに寄ったら早速並んでた!
自分の本が売られてるのを見るのはやっぱりてれますなぁ。。//
個人通販のページも更新するのでご利用くださいませっ



↓売り子ちゃんから拉致ってきたみらくるらぶりーななのはちゃん




▼乙つっ!
>リリマジお疲れ様でした。ヴィヴィオの天然っぷりが最高でしたwそれと、スケブを描いていただいて、ありがとうございました。来週のサンクリもスペースに寄らせていただきますね。
早速の感想ありがとうございますっ。ヴィヴィは天然攻めですわ!
サンクリでもお待ちしてますーっ(*>ω<)ゞ
スポンサーサイト
2010.06.21 Mon l なのはなの l top ▲
