・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
あれ、同じ大きさで取り込んでたと思ったらそんなことなかった
戦闘服を着てるおこちゃま2人のつもりだけど、デフォルメすると大きい版との違いがわかりませんな(  ̄ω ̄)
胸の違いだけじゃんっ!わかりにくい



さてさて、明日はリリマジですわねーーー!
新刊情報は2つ下の記事に。


特典情報とか補足すると、ラミカはランダムで1枚つけます。
でもどうしてもこっちが良いんだーっ!って方は言ってくれても良いんですのよ・・・!
魔法少女的なもの、はおまけのおまけみたいな感じなので期待しないでくれるとありがたいw

スケブは、いつもは頼まれたの全部描いちゃる!みたいな気でいるんですが
今回は無理かもしれないので、早めに持ってきていただけると助かります



あっ、予約・・・はもう無理ですがとらのあなさんでページができてるのでよかったらよろしくですー
なんかすごい蛍光ってる・・・!
会場について箱開けるのが怖い!!ww


それではっ
リリカルマジカルがんばります!
2010.06.19 Sat l なのはなの l top ▲
