・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スウィートブレイクやよ

都産祭乙でしたーっ!
いやー人多かったですねー。にぎやかで楽しいわー
スペースに来てくださった方、本を手に取ってくれた方、声をかけてくれた方、みんなありがとうございましたーっ!
わっふぅーっww


今回の新刊はとらのあなさんに委託させていただいてるので、行けなかったよーという方はよろしくです

個人通販もするのでしばしお待ちをしてます。
左のメニューからよろしくです




・・・さて、次のイベントはリリマジなのですよ
〆切がたがたぶるぶる



▼乙でしたーっ!拍手返信
>沖縄っぽい物……ちんすこうですか?ちんすこうですか?(死ね)
生きてください!そして惜しい、ちんすこうではなく黒糖でした
コスト的にこっちの方が沢山配れるし、毎回同じだとつまらないかなとっ
>初コメントです。MBF3お疲れ様でした。やよいハムスターいいですね、一家に一匹欲しいですね(笑)そしてスケブ描いて頂きありがとうございました。まさか色を塗って頂けるとは思いませんでした、素で感動しました。響コスしたすずらんさんが異常に似合っていてかわいかったです(笑)
お前はスケブを描きに行ってるのかと言われる程スケブが好きなのですが、気に行っていただけて良かったですー
服はスウィートブレイクガール着たかったんですけども、ストッキングないから駄目!と言われてしまいました(´x`)
お買い上げありがとうございましたー!やよいをはむはむしt(ry
スポンサーサイト
2010.05.04 Tue l あいます l top ▲
