・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しく出たという画材が可愛くって買ってしまいましたわ。。。
見た目はファンデーション、中身はパステル、その名もパンパステル!
パンパースじゃないよ


とりあえずおためしらくがき
パンパス+色鉛筆で
    
細かいところが塗りにくいのと色が足りない。。
もう2,3色買ってみようかなー
混色でいろいろ作れそうだけど、やっぱある程度は欲しいよね
いま5色しか持ってないし
細かいところはパフを細く切って?でもうにょっちゃうしなぁ・・・

可愛いからと買ってみたけど、この先しっかり使っていけるかが問題ですわ
いや使ってみせますわ
高かったの。。。(  ̄w ̄)




▽乳議論
>乳のラインが微妙に見えるくらいがジャスティス
確かにそれは言えます・・・がっ、スウィートブレイクガールは健全ラブリーなのですっ
それはそれで可愛いんですけどねっ!v
2010.04.24 Sat l 日記 l top ▲
