・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




・・・あぅ、全部同じような絵を選んでしまったぃ
MBF新刊本文からですよー
多分うかってる!・・・リストに名前のってたからきっと!
毎回あそこのサイトさんは更新早くてすごいですわ( ̄ω ̄ )



いつも花粉であうあう言ってるんですが、今年はそこまででもない気がしますわ。
このままずっと行ってくれれば良いけども・・・!

そんでもってお花見したいですねー!
さくらー!
カービィちゃんは桜味派です(←

うちのあたりはもう咲いてるのかしらん
さくら祭りがあるから咲いてればいいなー



4月1日は今年も色々なサイトでネタに力を入れてましたねー
うちはいつも季節ネタ全くのってませんが、面白いの見て回ってるとたまにはやってみたいなーとか思いますわ
まあ、当日に思い立っても遅いわけですが!w



▼拍手返信
>パンゴシ衣装だけは買ってそんはナイと思いますヨ! 響のおへそも拝めますしネ!!
色々ほしいなーと思いつつも、どうやって払うんだろう。。。というところで止まってまして(←
一度課金したらそのまま全部落としそうで怖いですわ(-x-;)
2010.04.02 Fri l あいます l top ▲
