・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


響そん~






▽拍手返信
>やっぱ料理上手な設定でしたねー、料理が上手いならきっとお菓子も上手いに違いないですネ!!
('(,´ワ`,6')<そりゃあシスターさんだからね!料理もお菓子もどんとこいだよ!
>Vivid最新話を読んで一言・・・・セインさん!ありがとう!!
('(,´ワ`,6')<司書長の後を継いでがんばったよ!wうへへ~w
・・・とまあ、やはりそんな感じで水橋ポジションということなのでしょうかw
>マリオDSを買いに行ったら値段が高かったので、星のカービィのドロッチェ団のヤツを買いました。それほど難しくなくて面白かったですわ。(蔵太)
カービィは初心者に優しいゲームですからねー。・・・と言いながら時々難しいのもありますが
キャラは可愛いしゲームもやりやすいし、カービィ大好きっ!
2010.03.28 Sun l あいます l top ▲
