・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やきぶたー!
プリエさま@ラ・ピュセル
この羽とか角とかおっぱいとかふとももとかヤンデレってるのとか良いですわぁ(* ̄p ̄)
このゲームもっと人気出れば良いのにだよ


塗り方を、ちょっと前にやってたので塗ってみたのですお
この塗り方だったら色鉛筆を揃えなくて良かったんだよなぁ
・・・でも使わなくても結局可愛いとか言って色々集めそうだなぁw





▼感想ありがとー!返信
>新刊届きましたー まさに読んでいてとろけてしまう「スィート」な本でした もっとも私の場合は11×6が見れただけでもとろけてしまうんですが  それからスケブありがとうございました!とても「スィート」なディードのイラストに感動しきりです(新刊との対比がなんとも)  以上、ウェン子のエプロンのトーンが頭から離れないジョンさんからでした 長文失礼 
感想ありがとうですっ。バレンタインなので甘あまですよ~w
たとえマイナーだろうと11×6は良いものですの!v地道に布教していきたいと思うのですよ!w
ウェン子のトーンは一昨年だったかその前の夏の新柄で・・・って結構前だなw可愛くてつい買ってしまいましたはw
>どうも、シャッハさんをリクした者です。シャッハさんこんなに可愛いのに何で人気無いんだ……あと新刊は読んでて赤面しました(笑)ウェン子ハーレム作る気か!
確かにシャッハさん好きはあんまり見かけない気がしますねー。これからViVidで出番が増えれば教会組ひっくるめて人気が出るはず・・・きっと・・・!
新刊で赤面とんくすですっw
スポンサーサイト
2010.02.27 Sat l 日本一とか任天とか l top ▲
