・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

カービィちゃん


カービィちゃんカービィちゃんカービィちゃんカービィちゃんカービィちゃんカービィちゃん


カーっ!カアぁーっ!!


どんどん増やしていくの!

カービィちゃんに囲まれるのは幸せなのだは





▼チョコも百合も甘くておいしいよね拍手返信
>合同誌読ませていただきました! それにしても、近年まれにみる甘さですね。破壊力抜群ですよ、この一冊は。 あと、最後の「あ~ん」のシーン。ノーヴェとウェンディの身長差を改めて感じました。
ありがとうございますー。バレンタインなので甘あまですよー!
ノーヴェは小っちゃい可愛いキャラと言う認識なので、時々資料集とか確認しないとうっかりチンク姉くらいにしちゃいそうなので気をつけますw
>今回の絵があまりに素敵過ぎて、スケブの選択を1択にする為の罠のような希ガス
('(,´ワ`,6')<そ、そういう作戦か?あたしのこともよろしくだよ~!?
((,-_-,12'(<・・・特にそのようなつもりはなかったのですがね
>キモリさん
冬コミの本の購入ありがとうございましたー!
新刊の合同誌は同人ショップに委託しておりますのでよかったらどうぞです
スポンサーサイト
2010.02.20 Sat l 日本一とか任天とか l top ▲
