・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チョコですが<リリマジお疲れ様です
前回更新のとともに新刊の特典絵なんだけど勿体ないので載せてみる
ランダムにチョコに入ってました


何だか好評で1時頃には新刊売り切れてしまいました。ありがとうございますっ!
個人通販用に若干数確保してきたので買ってやるぜって方はメールくださいですの
数が少ないので通販ページの更新はなしでここで告知。
あと、ふと思い立ったので今回から通販でもスケブ受け付けようかなーとか
そんなにクオリティ高く描けないかもしれないけど、良かったらキャラのリクくださいな(その場合発送が更に遅くなるかもですが)
【追】おっと、そういやどこにも新刊の値段書いてなかったけど500円です。スケブも画用紙一枚ぺらっと送るので厚さに数えなくておk【/追】

〆切ります有難うございましたっ!

また、とらのあなさんめろんぶっくすさんで委託なう!
買えなかったよーって方は是非ご利用くださいませ



今回も沢山の方にスペースに来ていただいたり声をかけていただいたり、チョコを差し入れてくれる方もいたりっ
至福ですは(* ̄ω ̄*)
あとスケブを断らずに全部描けたのが満足w
いつも寒い時期のリリマジではカソックを着てるんですが、今回忘れて私服で・・・私服で!過ごしてたのが唯一の心残りですが
それ以外は言うことなく今回もとっても楽しかったですみんなありがとうっ!
大事なことだからもう一回、みんなありがとうっ!
スポンサーサイト
2010.02.15 Mon l なのはなの l top ▲
