・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
入稿したから情報を開示せよとのお達しが出たので、リリマジの新刊サンプルうpりますよ

表紙
あれあれー、半分違うサークルの絵だぞー
という事で合同本です
お隣のスペース・ち03ひなたぼっこ倶楽部と合同ですよ~
合同サークル名がひどい気がするけどきっと気のせいっ!w

うちのパートさんぷる↓
  

ゲストにおだまさるさん@おだんご亭、若林まことさん@ギコガコ堂をお呼びしましたー

・・・あれ、どうしよう、周りが上手い人ばっかりで今更だけどちょっと逃げたくなってきた・・・ぞ・・・;;



今回も新刊買ってくれた人に先着でチョコあげますのよ!
・・・っと、今回はただのチョコじゃなくて絵がつくらしいよ(←
ひなたのサイトの更新見て知ったけど、そんなこと聞いてなかったんですが!?ww
ということでもらってやってくださいなーw



【追記】
とらのあなさんで予約始まってるー。わーひw
一見ひなたの個人誌みたいだけど合同本だよwこっちも同じくらいの量描いてるよ!w
よろしくおねがいしますー



▼チョコ美味しいもん
>この時期になると思い出した様にチョコチョコ言いおって―――シスターセイン・・・チョコが欲しいです
だってお店にチョコ沢山並んでるんですもんだ!
リリマジでセインさんじゃないけどチョコあげますのよ!
2010.02.09 Tue l なのはなの l top ▲
