・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
びっくりばこ
私がプレゼントよ的な?




テスト期間真っ只中です
〆切もちょっとやばいけど、いつも何とかなってるしきっと今回もなんくるないさーということで(←
とりあえずはテスト勉強・・・しなきゃなぁ・・・
昨日のテストは惨敗した・・・けど授業しっかり出てるからきっと単位は取れるよね!
評価は低いかもしれんけど。。。


そんな中風邪ひいてうだうだしてますよ
どうやったら治りますか
とりあえず早く治りますようにとローズヒップティー飲んでるけど
ローズヒップはビタミン豊富なんですよ!
2010.01.30 Sat l なのはなの l top ▲
