・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

プリエおねーさま!

最近ラピュプレイしてますよ。大奇跡起しまくりで、あれ発動中ずっと見てなきゃで面倒くさいね
まー、何はともあれプリエおねーさま格好良すぎるのですよ
とか言うのって前に言ったことあったっけ?
いいよ何度でも言うし。プリエお姉さま格好良い
魔王編のヤンデレルート大好きだよ何周見ても飽きないよ
一途で良いよね
憧れる


ゆかり姫ファンとしてもとっても楽しめて!
にゃーって言ったり白ゆかりんに黒ゆかりんに、いろんなゆかり姫の声が聴ける

↑CVゆかり姫


何だかもうラピュ本出したい。
需要あるのかな・・・というのは聴くだけ野暮ですよね
出したい時は需要なくても出すは
2010.01.27 Wed l 日本一とか任天とか l top ▲
