・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

行ってきたのよ横浜!
めろーんされてきた!
初めてのライブだったけどすごく楽しくって盛り上がって、姫にも王国民にもありがとうを言いたい!
もー感動ですよ!今まで画面越しでしか見られなかった憧れの人が同じ空間にいるんだよ!
また行きたいー。次はいつー?

あんまり長くなるのもあれだけど、とりあえずこれだけは言わないと
名古屋だかどっかでバク転したと聞いてたけど、今回姫は華麗にキャット空中三回転!!
猫は肩を強打したというのに何という運動神経
さすが姫!憧れる!!
自分なんてさいりうむの振りすぎか手が痛いよw

もっかい言うけど楽しかった!





話変わるけど、冬の新刊が通販復活してたんで右の方にリンクはっといたのよ
よろしくおねがいします


▼拍手返信
>ヴィヴィオの台詞がモロ中身丸出しで笑ってしまいました。。。AAスレ見に行ったンですがアインさんはいないですねェ、数の娘は新作がいっぱいでしたヨ
アイちゃんいなくて残念だけど数の子沢山でうはうはですねv
しかしチンク姉とか見たことある絵があって吹いたwww職人誰だしwwwwwもっとやr(ry
>感想くれた方
ありがとうございますっ
がんばるセインお姉ちゃんに定評のあるサークルと言われるくらいにセインさんに色々頑張ってもらってます
愛はあります。あるから色々大変な目にあわせちゃうの!w
2010.01.17 Sun l 日記 l top ▲
