・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ろりろりろ

アイちゃんのAAがないと
⌒*)('・ヮ・`)(*⌒<アインおねーちゃん超らぶりー好きすき大好きーえへへ~vvv
とかヴィヴィオに言わせてもアイちゃん突っ込めないじゃんっ!w

なのはスレとか最近行ってないけど、行けばAAあるのだろうか

⌒*)('・ヮ・`)(*⌒<ヴィヴィオだよ~





どうでも良いことだけど
最近ういすきーぼんぼんにハマってます。
美味しいよねういすきーぼんぼん。
ういすきーぼんぼん。ぼんぼん。
別にういすきーぼんぼんって言いたいだけじゃないのよ

安く売ってるのか親がよく買ってくるけど、一度食べ始めたら止まらなくなって困るね
たまには違う種類のういすきーぼんぼんも食べたいと思うけど家には同じういすきーぼんぼんばっかりありますよ
バレンタインシーズンになったら色々な種類のういすきーぼんぼんがお店に並ぶのかしらん。楽しみーw
まあ、バレンタインが近くなるってことはリリマジも近くなるわけで〆切がぎゃーーーー

そろそろ、ういすきーぼんぼんがゲシュタルト崩壊してきたところで終わります



●追記
個人通販ページ更新したのでよろしくね☆
って書くのを忘れていたは!
コミケに行けなかった方、よろしくなのですよ


▼あけましておめでとうですよ~
>冬コミおつかれした、それとあけおめです しかしなんて過激な年賀絵だ!けしからんですよ!(他のナンバーズがいない意味で)
全員分描けということですか!wさすがに13人は多いですーw
>あれ?セインさんがセクシーに見えるよ!気のせいかな(オイ)つーか腰とか腰とか腰とか腰がたまんないですね。
('(,´ワ`,6')<ふふふ・・・やっとあたしの魅力に気づいたようだね!でもあんまり見てるとお金取るよ~w
>冬コミお疲れ様でしたーチロルチョコが間に合わンかったぁ。。。次は頑張りますヨ!!
次もまた何か配るかもしれないのでよろしくですよ~
>ち、チンク!チンク姉だ!しかも…と、トラ柄!?というかむしろもうチンク姉がトラ!?(*´Д`*) 素敵です。 
/ (*φ-‘)5)<こ、こら、あんまし見るんじゃない。は、恥ずかしいだろ・・・///
2010.01.09 Sat l なのはなの l top ▲
