・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

年賀絵描こうと思ったらいつの間にかこんなのできてました( ̄ω ̄)
さむいさむい
この時期にかわいそうな格好をさせてしまった・・・と思ったけど、戦闘機娘は寒さなんて問題ないよね(←



コミケもお疲れ様でしたっ!
沢山の方にスペースに来ていただき、沢山の人と挨拶でき、楽しかったですよっ
西はあんまり人来ないよーと聞いていたけど、そんなこともなかったように思いますが
コミケそんなに出たことないので比較できないけどどうだったのかな



では、今年もよろしくお願いします



▼拍手返信なの☆
>すずらん姉さん!来ましたよ♪(やっぱみんな可愛い///)なのはシリーズは最初のだけ見終わりました! 教会の熱心じゃない信者(笑)
おいでませー、それと今更だけどクリスマスはお疲れさまでしたw
なのはキャラ可愛いからもっと見ると良いよ!w
>30日に臨時出勤が確定しました。近所にとらがないので今回も個人通販があると助かります。(蔵太)
とらさんも、コミケの力なのか有難い事にもう通販分は無くなっちゃってるみたいです
個人通販ページ更新するので少々お待ちをー!
スポンサーサイト
2010.01.01 Fri l 未分類 l top ▲
