・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

合宿から帰って来て描いてみたけど、ちょっとバランス崩れた・・・?;
数日空いただけなのに描きにくくなって。何が変わるんですかねー



ところで、マギカのコミックが今日発売らしかったですが
【 ま ど か 完 売 】
ですねぇ(´x`)
ついった見てても買えなかったという声を聞きますが、自分も3件回りましたが駄目でした;
4件目に行こうかどうしようか・・・





▼拍手返信
>セインさんに料理を教えてもらいそうな展開が―――超期待です
それもめっさ萌え萌えなんですが、残念ながら今回はセインさんお休みです><
2011.02.12 Sat l その他絵とか l top ▲




マギカキャラ可愛いですねぇ
マミさん可愛いマミさんかおりちゃん(*>ω<)
この先の話には出てきますか・・・回想以外で・・・(´x`)



思い返せば、なのはにハマったのもチンク姉と戦ってる時のスバルに惚れたのがきっかけだったんですが
自分は血まみれの魔法少女が好きなんでしょうかね(´3`)
マギカ同人描きたいです
2011.02.03 Thu l その他絵とか l top ▲


しばらく画用紙に色塗ってなかったんで試し塗りも兼ねて
こんなふうにハイライト散らすと女の子っぽくないですか!(←?

よくあるような設定だなーと思いながらアニメ見始めたんですが、いつの間にかどっぷりハマってますw
キャラがみんな可愛いですね愛おしいですね
そのうち暇があったらチョロギ姉妹も描きたいな

ざくろってバテレン嫌いとか言ってながら洋風交じりな服装してるのは気のせいですか(´x`)






▼拍手返信
>セインさんから浮気しそうなぐらいシャンテが可愛すぎてヤバイです。幸運にも二人でセットみたいなトコロがあるのでよかとです。これで向こう10年間は戦えます
シャンテ可愛いですまじ可愛いです
どっちの方が好きとかどうでも良いんです、セインさんもシャンテもアイちゃんもヴィヴィオもみんな俺の姉妹です!(←
2010.11.23 Tue l その他絵とか l top ▲

マリンちゃん可愛いお
最近はムーンライトさんが復活してそっちに傾きかけてますが・・・
まあみんな可愛いですよね
2010.10.17 Sun l その他絵とか l top ▲
へちゃった

イラスタの体験版があったので使ってみたのですよ
色々な効果が使えて楽しいね。いつもコピックで塗ってる数倍時間がかかって面倒くさいけど
体験版だしずっと使えるわけじゃないし、気が向いた時に落書きする程度に使ってみようかなと
面倒くさいけど色々いじれて楽しいし


あ、絵はプリズムアークのフェルちゃん
こういういかにも魔女っ娘なデザインって好きですわ~
フェルちゃんまじ天使
2010.09.25 Sat l その他絵とか l top ▲
