・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前オフ会に行って描いたカービィちゃん

まぐまぐさんから拉致って来た。きゃわきゃわv↓



↓これは昨日授業中に描いたのだけど。
リボンちゃんはともかく、アドちゃんは服変えると誰だかわからんね
もともと自分の描くのは原作のデザインと微妙に変えてるし
あとリボンちゃんの羽は描き忘れたんじゃなくて描くスペースが無くて;


リボンちゃんはエプロンドレスよか割烹着が合いそう?



という事でカービィのお知り合いさんたちとオフ会行ってきました
とっても楽しかったですみんな絵も可愛いけど中の人も可愛いぃぃぃ(*´ヮ`*)
なのはやってると殿方に囲まれる事が多いので、今回おにゃのこ沢山だったのが新鮮でしたわw
2011.01.25 Tue l 日本一とか任天とか l top ▲

合同本の表紙絵リボンちゃん単体で。
まだ上げてなかった気がしたのでー


ラミカに使った絵
2011.01.14 Fri l 日本一とか任天とか l top ▲




という事で(←?
冬コミの新刊1冊目はこんなのだしますっ!!><






最近ずっとなのは本の絵上げてたのにこれだよ!w
なのはも出すけど今日はカービィ本の告知ですっ(*>ω<)ノ

合同本ですいやっほおーうっ
色んな人に集まっていただいて嬉しかったので、うっかり沢山刷ってしまいました
なので、沢山買っていただけるととっても嬉しいです





▼拍手返信
>ちょっと伺いたいのですが、今度動画にて画伯のイラスト使いたいナって思ってます。使わせてもらってもよろしいでしょうか?
あらあらそんな、動画に使えるような絵がありましたかしらんw
ええと、このサイトにリンクを貼っていただければ、良識の範囲で良いかなと思います。動画が出来たら教えてくださいませ
>モディリアーニも傾いてるしいいんじゃないでしょうか(何がだ)
でっすよねーw
真っすぐか傾いてるかなんて些細な違いですっ!w
2010.12.14 Tue l 日本一とか任天とか l top ▲



カービィちゃん可愛いよ可愛いよおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉ
毛カビちゃんもとい「毛糸のカービィ」買いましたよ
可愛いよ
上の絵は関係ないけど。リボンちゃん出てこない(´x`)


このままずっとカービィちゃんと戯れていたいけど、やる事が沢山あるので
一通りストーリーをクリアした今、少し距離を置こう・・・(*´・v・`)
6時間くらいでストーリークリア(攻略率50%程)。丁度良いボリュームでした
しかしストーリーは終わってもゲームとしては半分残ってるのですねわくてかですわv





▼はくす返信
>毛ービィー買えんかった ので、このページでカービィー発売記念絵がUPされてるのを期待して見に来たんですが… まあ、今後の更新期待してます!(勝手なこと言ってサーセン)
さあ早く買うと良いのです!
発売絵は描けませんでしたが代わりにリボンちゃんをどうぞ(*´x`)
ピクシブにでも行くといろんな人の素敵絵が沢山あるので見てみてはいかがでせう~
>篠岡さん
こちらこそ御本有難うございましたーっ!今回もアイちゃんにヴィヴィオさんにみんな可愛かったですーっ*><
うちの本のぱんちゅは・・・だってぱんちゅ描く流れになったんだもん(*´・x・`)
2010.10.15 Fri l 日本一とか任天とか l top ▲

リボンちゃん妖精だし2頭身だしピンクだしぱんちゅだし可愛いっすよね


この絵を描いてるときスティッカムで配信してたんですけど結構面白かったですw
アナログだから手が映って恥ずかしいけど!w
あと操作方法がよくわかんないっ!w
2010.08.10 Tue l 日本一とか任天とか l top ▲
