・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2012y04m14d_152235319.jpg
という事で、リンク・ブックマークなどの変更をお願いします
2012.04.14 Sat l 未分類 l top ▲

昨日も文字だけお知らせしたけど、改めて可愛くお知らせってみるる

移転先






2011.02.14 Mon l 未分類 l top ▲

合宿から帰って来て描いてみたけど、ちょっとバランス崩れた・・・?;
数日空いただけなのに描きにくくなって。何が変わるんですかねー



ところで、マギカのコミックが今日発売らしかったですが
【 ま ど か 完 売 】
ですねぇ(´x`)
ついった見てても買えなかったという声を聞きますが、自分も3件回りましたが駄目でした;
4件目に行こうかどうしようか・・・





▼拍手返信
>セインさんに料理を教えてもらいそうな展開が―――超期待です
それもめっさ萌え萌えなんですが、残念ながら今回はセインさんお休みです><
2011.02.12 Sat l その他絵とか l top ▲

座らせてみた
わかり難いけど下に居るのはねむネコさんです可愛いですvvv
座らせるのに椅子が欲しいなーと思ってたけど、こういうので代用しても可愛いですね!

この前ドールのお店に行ってきましたが、今回もあまり買えずに帰ってきました(;´x`)A
手のパーツとか自分で作れない物は買うんですが、お洋服はなかなか手が出せないです;
可愛いのが沢山あるのにっ
お金が沢山かかるよぅっ
ごめんね小花ちゃん、いつかお金持ちになったら沢山可愛いお洋服買ってあげるからね、それまで拙い手作りので我慢してね><






明日から合宿行ってきまっすー
ひっきーには4日間ずっと集団行動ってハードル高いですよね。あうぅ。。。
まあ、、、楽しい事なので頑張って行ってきますノシ
2011.02.06 Sun l 未分類 l top ▲

最近は割烹着が可愛いと思うんですよ!!
割烹着!どうでしょう割烹着!!



というイメージなんですが
もし料理が超上手いとかいう設定があったら新刊が破綻するので見つけても黙っててください(´x`)
2011.02.05 Sat l なのはなの l top ▲
